*

『聞いてコール』

公開日: : お知らせ

『聞いてコール』
 コーチ歴4年の若狭喜弘が、『聞いてコール』を開設します。
 電話口で、あなたの話をただ聞きます。
 あなたが、話して整理したいことだったり、愚痴だったり。
 コーチングは通常30分~60分程度ですが、『聞いてコール』は10分です。
 秘密を守るコーチを相手に話しませんか?
 あなたが、『自分らしく100%表現』するための基本がここです。
 嬉しい、プラスの思いは、人に話すことでより大きくなります。
 人のせいにしたマイナスの思いを溜め込んでいると、その思いが大きくなります。
 マイナスの思いは、ただ自分が感じていることを話すだけで±(プラスマイナス)0のあなたに戻れます。
 プラスもマイナスも、あとの変化は、あなたご自身で体感してください。
【コールまでの流れ】
 予約 → 前払い → コール
 予約は、原則として24時間以上前まで。
【コール方法】
 スカイプ、固定電話、Softbank携帯、Willcomが使えます。
 お好みの方法を選んでください。
 通話料をご負担ください。
【コールしていただける時間】
 毎日 13:00~23:00
 ただし、お受けできない日、時間があります。
 予約時に、複数の希望日時を挙げてください。
【料金】
 10分間1,000円
 ただし、最初の1回(10分間)は無料。
 2回目以降は、前払い。
 まとめ払い可能です。
 三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行のどちらかに。
【予約】
 以下の項目を書いて、コチラまでお送りください。
 ・お名前:本名または呼ばれたい名前など
 ・希望日と時間:第3希望まで(毎日 13:00~23:00)
 ・コール方法:スカイプ、固定電話、Softbank携帯、Willcom
 ご予約いただきましたら、日時を決定して返信します。
 即座に返信できない場合があります。最大1日お待ちください。
 2回目のお申込みの方には、振込先をお知らせします。
【約束】
 あなたの話された秘密は守ります。
※上記は、2011年3月末日までの条件です。
 コール時間や料金、コール方法は、適宜見直します。
 最新情報をご確認ください。

Follow me!

Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

no image

「あなたのセカンド・コーチ」への誘い

 「あなたのセカンド・コーチ」若狭 喜弘「Yoshi(よし)」です。  この言葉には、   ①セカン

記事を読む

5月・6月、下記のサービスを提供します。

 コンサルタント(Consultant for you)の若狭 喜弘(Yoshi:よし or わかさ

記事を読む

no image

Blogタイトルを変更しました。

 このたび、Blogタイトルと私の肩書きを変更しました。 【Blogタイトル】    新:Open-

記事を読む

no image

カフェ・セッションへのお誘い

 カフェ・セッションはいかがですか?  私(若狭)の住まいの周りにも、セッションができるカフェがい

記事を読む

no image

11月、下記のサービスを提供します。

 コンサルタント(Consultant for you)の若狭 喜弘(Yoshi:よし)です。  現

記事を読む

no image

コンサルタント(Consultant for you)の若狭 喜弘「Yoshi(よし)」です。

 「コンサルタント(Consultant for you)」の若狭 喜弘「Yoshi(よし)」です。

記事を読む

毎日が達人コーチ「部下を育成するリーダー力」

Team. / dawnmanser[/caption] 自分のサイトに書くのを忘れるんだ

記事を読む

今年もよろしくお願いします。

WAKASA Yoshihiro[/caption] 2014年が明けました 今年もよろ

記事を読む

no image

『受験マインドをアップ』

『受験マインド(=気持ち、やる気)をアップ』  今の時期、「1点でも多く」「1ページでも多く」「1問

記事を読む

no image

【紹介】SOS子どもの村JAPAN で働きませんか?(福岡)

 コーチ仲間の新宅さんからお知らせが届きました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事を読む

目標は、ワクワクするものでも、楽しいものでもない

宇野昌磨、ファイナル進出へ「まずSPから頑張っていきたい」https:

表現しきりたい!!

自分で自分を振り返って、 「表現しきれていないなあ」 と改

「自己肯定感が低いね」と言われても!

Facebookに、 「友達が、周りから『自己肯定感が低いね』と言わ

【2018年春季】コーチングしよう~コーチングが身につけば、少し生きやすくなる、道が開ける~

【2018年春季】 コーチングしよう ~コーチングが身につけば、 

旧暦の正月(新月)は?

2018年1月の月巡りhttp://oml.core-infinity

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 素の自分をさらけ出せる場『原点』を一緒に創るコーチ
    若狭 喜弘(Yoshi:わかさま)
    です。

    素の自分をさらけ出せる、安心・安全な場『原点』をまだ持っていない人と一緒に『原点』を創っていくのが、私の役割です。

    詳しくは、下記プロフィールをご覧ください。
    http://core-infinity.sakura.ne.jp/?page_id=516

PAGE TOP
PAGE TOP ↑