*

文字が大きくなりました。

公開日: : お知らせ

 どこかの新聞のようですが、
 文字が大きくなりました。
 そして、行間も広がりました。
 これで、かなり読みやすくなりました。
 これまでは、仕事で目を酷使したあとは、読もうと思っても滲んでいました。
 まずは自分のため、
 そして、同じ気持ちをお持ちの、同年輩以上の方々のため、
 やっと手をつけました。
 いかがでしょうか?
 ご意見、ご感想をお聞かせください。
※その代わり、印刷の際は、複数ページにまたがるようになったかもしれません。
 「80%」程度の縮小印刷でお願いします。

Follow me!

Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

9月・10月、下記のサービスを提供します。

 コンサルタント(Consultant for you)の若狭 喜弘(Yoshi:よし)です。  

記事を読む

no image

コンサルタント(Consultant for you)の若狭 喜弘「Yoshi(よし)」です。

 「コンサルタント(Consultant for you)」の若狭 喜弘「Yoshi(よし)」です。

記事を読む

no image

[紹介]11/27京都チャプター設立 2周年記念セミナー「人が動く、絆が深まる コーチングの底力

 私(Yoshi:よし)が副代表を務めています、《日本コーチ協会》京都チャプターの設立2周年を記念し

記事を読む

no image

『事務局運営チェックリスト』の配布を始めました。

 事務局運営ノウハウをお伝えする前に、事務局の作業の全貌を知り、各分野、事項の達成度を見えるようにす

記事を読む

no image

『聞いてコール』

『聞いてコール』  コーチ歴4年の若狭喜弘が、『聞いてコール』を開設します。  電話口で、あなたの話

記事を読む

2012年10月度 おふチョ「1000年先のためにできることは、”生きる力” を持った人を育てること」

10月のおふチョ(おふらいんチョット)でお話をさせていただきます。 (「おふチョ」については、一番

記事を読む

11月・12月、下記のサービスを提供します。

 コンサルタント(Consultant for you)の若狭 喜弘(Yoshi:よし or わかさ

記事を読む

no image

「(仮称)近江 対話の会」一緒に運営側で楽しむ人募集します

 滋賀県、近江の地にも、対話の場を一席設けたいと思っています。  琵琶湖があり、    山々があり、

記事を読む

no image

9月、下記のサービスを提供します。

 コンサルタント(Consultant for you)の若狭 喜弘(Yoshi:よし)です。  現

記事を読む

no image

3月・4月、下記のサービスを提供します。

 コンサルタント(Consultant for you)の若狭 喜弘(Yoshi:よし)です。  現

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このサイズのほうが見やすいです~。
    ありがとうございます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこれ~こさん
    コメントありがとうございます。
    この一言が、うれしいです。
    暫く前から、自分のBlogを見ると、
    「何か見づらいなぁ」
    と感じていました。
    ほんの少し変えただけですが、結構変わるものですね。
    追伸:Blogを見せていただいて。オーストラリア旅行の楽しい雰囲気が伝わってきました。

  3. Masako より:

    SECRET: 0
    PASS:
    目が疲れませんね。
    読者さんの身になってブログを書かれていて
    素晴らしいと感じました。
    私のブログも工夫したいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Masakoさん
    ありがとうございます。
    またお越しください。
    自分事ですが、
     「一所懸命書いて」
     「皆さんに読んで欲しい」
    と思っていて、でも「読みやすく」はしていませんでした。
    このようにコメントをいただくと、自信になります。
    ありがとうございます。

目標は、ワクワクするものでも、楽しいものでもない

宇野昌磨、ファイナル進出へ「まずSPから頑張っていきたい」https:

表現しきりたい!!

自分で自分を振り返って、 「表現しきれていないなあ」 と改

「自己肯定感が低いね」と言われても!

Facebookに、 「友達が、周りから『自己肯定感が低いね』と言わ

【2018年春季】コーチングしよう~コーチングが身につけば、少し生きやすくなる、道が開ける~

【2018年春季】 コーチングしよう ~コーチングが身につけば、 

旧暦の正月(新月)は?

2018年1月の月巡りhttp://oml.core-infinity

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 素の自分をさらけ出せる場『原点』を一緒に創るコーチ
    若狭 喜弘(Yoshi:わかさま)
    です。

    素の自分をさらけ出せる、安心・安全な場『原点』をまだ持っていない人と一緒に『原点』を創っていくのが、私の役割です。

    詳しくは、下記プロフィールをご覧ください。
    http://core-infinity.sakura.ne.jp/?page_id=516

PAGE TOP
PAGE TOP ↑