*

『受験マインドをアップ』

公開日: : お知らせ

『受験マインド(=気持ち、やる気)をアップ』
 今の時期、「1点でも多く」「1ページでも多く」「1問でも多く」と、もっともっとという気持ちが起こります。
 そんな火事場の馬鹿力で勉強するのも大切です。本当に理解し、問題を解けるようになります。
 そのような密度が濃い勉強の体験は、将来もきっと役立ちます。
 でも、「受験する」 それだけで、どうしても不安になります。
 そのため、家族や友達とコミュニケーションがうまくいかなくなる事があります。
 1回、深呼吸をしましょう。
 受験マインド(=気持ち、やる気)を整え、さらにジャンプ・アップしましょう。
 私(Yoshi:よし)は、ある受験生に個別指導をしています。
 私から見て全く普通の生徒さんでした。
 とても発想がユニークで、活動的でした。
 でも後から保護者の方からお話を伺うと、最初はかなりナーバスだったそうです。それが次第に受験に集中するようになったと、変化をはっきり感じられたそうです。
 私(Yoshi:よし)と話をしませんか?
 もちろん、問題のわからないところを一緒に考えてもいいですし、勉強法の相談でも、勉強に集中できない理由の相談でも結構です。
 話して、何かを掴むことで、マインド(=気持ち、やる気)は確実に変わります。
 時間は、10分~30分まで。10分ごとに1,000円(税込み)です。
 また、1回目は無料で体験していただけます。まずはお気軽にお問合せください。
【電話までの流れ】
 問合せ → 予約 → 前払い → 電話
 1回目は無料。
 予約は、原則として24時間以上前まで。
【電話方法】
 スカイプ、固定電話、Softbank携帯、Willcomが使えます。
 お好みの方法を選んでください。
 通話料をご負担ください。
【電話していただける時間】
 毎日 13:00~23:00
 ただし、お受けできない日、時間があります。
 予約時に、複数の希望日時を挙げてください。
【料金】
 10分間1,000円
 1回最大30分(3,000円)まで。
 ただし、最初の1回目は無料。
 2回目以降は、前払い。
 まとめ払い可能です。
 三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行のどちらかに。
【予約】
 以下の項目を書いて、コチラまでお送りください。
 ・お名前:本名または呼ばれたい名前など
 ・希望日と時間:第3希望まで(毎日 13:00~23:00)
 ・電話方法:スカイプ、固定電話、Softbank携帯、Willcom
 ご予約いただきましたら、日時を決定して返信します。
 即座に返信できない場合があります。最大1日お待ちください。
 2回目のお申込みの方には、振込先をお知らせします。
【約束】
 あなたの話された秘密は守ります。
【若狭 喜弘のプロフィール】
 静岡大学理学部物理学科卒業
 金沢大学理学研究科物理学専攻修了
 中学校、高等学校の教員免許状(1級)を所持
 生物環境コンサルタント会社勤務
 現在、コーチングと対話を中心に、「心の中を語ることで人生が変わる」を信念に活動中。
※上記は、2011年3月末日までの条件です。
 電話時間や料金、電話方法は、適宜見直します。
 最新情報をご確認ください。

Follow me!

Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

no image

あなたの『時間感覚』の結果、継続募集中

 先の記事    『あなたの『時間感覚』を教えてください。アンケート募集中。     http://

記事を読む

no image

面識のない方の「アメンバー登録」を一旦解除させていただきます。

【お詫び】  これまで応援いただいていたのに大変申し訳ありませんが、  面識のない方の「アメンバー登

記事を読む

no image

『三方よしプログラム』ご質問にお答えして【コーチの方々へ】

『三方よしプログラム』ご質問にお答えして【コーチの方々へ】 『がんばろう日本 三方よしプログラム』ご

記事を読む

no image

平日夜のコンサル・ミーティング(梅田)

 平日の夜、大阪・梅田で、私(Yoshi:よし)とコンサル・ミーティングをしませんか?  毎月4回、

記事を読む

no image

「体験コーチング(有料)」「無料オリエンテーション」のご案内

あなたが「自分らしく100%表現」するために、一歩踏み出しませんか? あなたが、希望、願望、世間体か

記事を読む

no image

オープンテラス・セッション会場の紹介

 以前、このような記事を書きました。    『『野外セッション』 や 『屋外での対話』 を行いませ

記事を読む

4月、下記のサービスを提供します。

研修直前に依頼していた講師が急病で倒れた!! とにかく急いでコーチングを1回お願いしたい!!

記事を読む

no image

ぐるっぽ「『自分らしく表現』をみんなでサポート」への参加募集します

 ぐるっぽ「『自分らしく表現』をみんなでサポート」をスタートしました。 『自分らしく100%表現』の

記事を読む

2012年10月度 おふチョ「1000年先のためにできることは、”生きる力” を持った人を育てること」

10月のおふチョ(おふらいんチョット)でお話をさせていただきます。 (「おふチョ」については、一番

記事を読む

no image

『三方よしプログラム』ご質問にお答えして【被害が軽微な地域の経営者、チームリーダーの方々へ】

『三方よしプログラム』ご質問にお答えして【被害が軽微な地域の経営者、チームリーダーの方々へ】 『がん

記事を読む

目標は、ワクワクするものでも、楽しいものでもない

宇野昌磨、ファイナル進出へ「まずSPから頑張っていきたい」https:

表現しきりたい!!

自分で自分を振り返って、 「表現しきれていないなあ」 と改

「自己肯定感が低いね」と言われても!

Facebookに、 「友達が、周りから『自己肯定感が低いね』と言わ

【2018年春季】コーチングしよう~コーチングが身につけば、少し生きやすくなる、道が開ける~

【2018年春季】 コーチングしよう ~コーチングが身につけば、 

旧暦の正月(新月)は?

2018年1月の月巡りhttp://oml.core-infinity

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 素の自分をさらけ出せる場『原点』を一緒に創るコーチ
    若狭 喜弘(Yoshi:わかさま)
    です。

    素の自分をさらけ出せる、安心・安全な場『原点』をまだ持っていない人と一緒に『原点』を創っていくのが、私の役割です。

    詳しくは、下記プロフィールをご覧ください。
    http://core-infinity.sakura.ne.jp/?page_id=516

PAGE TOP
PAGE TOP ↑