*

今年最初に受取ったもの

公開日: : et cetera

あけましておめでとうございます
年始の正式なごあいさつは、改めてさせていただきます。
今日お伝えしようと思ったこと。
元旦に実家に戻り、その日中に自宅に帰ってきました。
様々なシンクロ、メッセージを受取った1日でした。
詳細は、もっと時が経ってから本当に受取れるものだと思いますので、今日は項目だけ。
・甥っ子、姪っ子からの気持ち。
・ダイヤ上では休みのはずの列車に乗れたこと。
・昨夜の雪の後の星空。
・ベストタイミングの、雪、晴れ、雨。
・鳥取で大雪のための大渋滞のニュース。
今年はどんなサプライズが。
でも、私はすべて知っているような気がしています。
これらは次第に形になり、そのうちに皆さんに手にとっていただけるようになるでしょう。
今日の初夢、皆さんはどんな夢を見るのでしょうか?

Follow me!

Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

相手に向かって体を開く

> 言うだけ言えばいい。相手がどう思おうと、言いっぱなし、という場合が多いのは、からだが他人……に向

記事を読む

見守るとは、「共有できないこと」を共有すること

> なぐさめるのでも、抱きかかえるのでもなく、互いに共有しえない闇の、その共有しえないということの重

記事を読む

指導と暴力と成長

スポーツと暴力は相容れない、そのことをもう一度確認すべきだhttp://baseballstats2

記事を読む

メンドクサー、とろー、うるさー

こんな言葉を口癖のように使う人がいます。 「メンドクサイ奴」 「とろい奴」 「うるさい奴」

記事を読む

「幸せのスキル」

訓練で習得できる「幸せのスキル」一覧http://www.lifehacker.jp/2016/10

記事を読む

夏の快適温度

エアコンをつけっぱなしにしてみたら・・・http://views.core-infinity.jp/

記事を読む

Webページ「思考疲れは“瞑想”でリセット」

 瞑想について、Webページに記事がありました。    『思考疲れは“瞑想”でリセット

記事を読む

「後者」になった原因ではないけれど、かなり奥深い原因だったという話

「前者・後者」で僕が思っていることを、数記事を書きました。 ~~~~~~~ そもそもは、この水野

記事を読む

いつも「よそごと」としていると、「ヘルプ」と言いだせない。

> 今の社会で起きている課題の多くは「よそごと感」が作り出してる気がするんです。 > 飛田敦子

記事を読む

経験値を上げる

> 涙もろくなった人が、「年取ったからかなあ」とよく言うけれど、「経験値が上がったからかな」って言う

記事を読む

Comment

  1. kieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シンクロ素敵ですね!!
    素晴らしいスタート おめでとうございますm(__)m
    今年も宜しくお願い致します!
    善き年になりますようにm(__)m

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >kiekoさん
    あけましておめでとうございます。
    ありがとうございます。
    シンクロをとても感じました。
    でも、何がどのように繋がっていくのか?
    何をどのように繋いでいくか?
    心を澄まして聞き取っていこうと思っています。
    今日が、keikoさんの素敵なスタートとなりますように!
    今年もよろしくお願いします。

目標は、ワクワクするものでも、楽しいものでもない

宇野昌磨、ファイナル進出へ「まずSPから頑張っていきたい」https:

表現しきりたい!!

自分で自分を振り返って、 「表現しきれていないなあ」 と改

「自己肯定感が低いね」と言われても!

Facebookに、 「友達が、周りから『自己肯定感が低いね』と言わ

【2018年春季】コーチングしよう~コーチングが身につけば、少し生きやすくなる、道が開ける~

【2018年春季】 コーチングしよう ~コーチングが身につけば、 

旧暦の正月(新月)は?

2018年1月の月巡りhttp://oml.core-infinity

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 素の自分をさらけ出せる場『原点』を一緒に創るコーチ
    若狭 喜弘(Yoshi:わかさま)
    です。

    素の自分をさらけ出せる、安心・安全な場『原点』をまだ持っていない人と一緒に『原点』を創っていくのが、私の役割です。

    詳しくは、下記プロフィールをご覧ください。
    http://core-infinity.sakura.ne.jp/?page_id=516

PAGE TOP
PAGE TOP ↑