明けましておめでとうございます
公開日:
:
お知らせ
2013年が明けました
今年もどうぞよろしくお願いします
私が住んでいるところには琵琶湖があります。
広い水面があること、見晴らしの良い平らな地面があること、遠くに屏風のように山があること。
それらが、私の力の源泉です。
この地で、「みんなが一緒」に収まりきれない人を、そして実は誰もが大切だと思っていながら「人に理解されないだろう」と捨ててきた個性や思いが開花・実現するよう、応援サポートしています。
人は結局一人です。
一人で考え、行動することに、日々を心の底から話せるパートナーとの会話を加えてください。
今日もいい一日を。
関連記事
-
-
あなたとセッションを始めるまでに
あなたを100%表現するには、 あなたを100%活用するには、 私(Yoshi:よし)との
-
-
[紹介]11/27京都チャプター設立 2周年記念セミナー「人が動く、絆が深まる コーチングの底力
私(Yoshi:よし)が副代表を務めています、《日本コーチ協会》京都チャプターの設立2周年を記念し
-
-
『三方よしプログラム』ご質問にお答えして【被害が軽微な地域の経営者、チームリーダーの方々へ】
『三方よしプログラム』ご質問にお答えして【被害が軽微な地域の経営者、チームリーダーの方々へ】 『がん
-
-
「自分らしく生きる」ミニセミナー(タイトルを変更しました)
「素敵な人間関係を引き寄せ自分らしく生きる セルフコーチング」ミニセミナー ~あなたが大切にしたいこ
-
-
4月、下記のサービスを提供します。
研修直前に依頼していた講師が急病で倒れた!! とにかく急いでコーチングを1回お願いしたい!!
-
-
事務局運営ノウハウをお教えします
『事務局運営ノウハウをお教えします』 事務局の仕事は楽しいですよ。 (収入源という意味ではあり
-
-
文字が大きくなりました。
どこかの新聞のようですが、 文字が大きくなりました。 そして、行間も広がりました。 これで、
-
-
セミナー連載開始前のお願い
近いうちに 『素敵な人間関係を引き寄せ自分らしく生きる コミュニケーションの力』 をメール
-
-
今年もよろしくお願いします。
WAKASA Yoshihiro[/caption] 2014年が明けました 今年もよろ
-
-
[予告]「 Re○○○」あなたが直面していることは?
「 Re○○○」 あなたが直面していることに対して「○○○」を埋めるとしたら、何でしょうか?
PREV :
11月・12月、下記のサービスを提供します。
NEXT :
2月・3月、下記のサービスを提供します。