2013年も1年間ありがとうございました。
公開日:
:
お知らせ
2013年も1年間、どうもありがとうございました。
皆様の関心と応援のおちからにより、続けてまいりました。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
年末年始も、あなたの考えを整理する話し相手として必要を感じられたらご連絡ください。
2013年を振り返って
2014年を見晴らして
2020年までの計画を立てて
目の前のほんの些細なことの解決法を探している時
「どうしよう?」とちょっと思ったときに思い出していただければ幸いです。
そして、ほんの少しだけ勇気を出して、「連絡してみよう」と思ってください。
その、ほんの少しの勇気が大切です。
私は、バタバタしながらお待ちしています。
あなたの来年1年間が、
心が自由でいられる
自分にわがままでいられる
自分で自分をほめられる
自分で自分をきちんと叱れる
自分で自分を赦せる
そして、
幸せを感じられる
周りも幸せにする
とてもすばらしい1年でありますことを願っています。
年明けにまたお会いしましょう。
2013.12.30
生きる『原点』を一緒に創るコーチの若狭 喜弘(Yoshi:わかさま)
【お詫び】
年末に、さらにいろいろな情報をお届けしようと計画していました。
文章を書く予定でもいました。
ところが、
年末のクリスマスイブの日に、・・・・・・
パソコンでの主な作業をしていたWindowsXPが起動できなくなりました。
「少し調子良くしよう」
と思ったちょっとした助平心からでした。
外での仕事納めをして以降、今日(12月30日)になっても、パソコンの復旧作業がまだ続いています。
パソコン環境を整えるため、セミナー時のプレゼン用に用意していたMacBook Airに、Windowsを完全設定しました。
そして、この文章は、MacBook Airで書いています。
現在、ここ数日で何度目かの、WindowsXPの再セットアップ中です。
関連記事
-
-
事務局運営ノウハウをお教えします
『事務局運営ノウハウをお教えします』 事務局の仕事は楽しいですよ。 (収入源という意味ではあり
-
-
【2018年春季】コーチングしよう~コーチングが身につけば、少し生きやすくなる、道が開ける~
【2018年春季】 コーチングしよう ~コーチングが身につけば、 _ 少し生きやすくな
-
-
6月、下記のサービスを提供します。
『あなたのセカンド・コーチ』 Yoshi@若狭喜弘です。 現在提供中のサービスと行事予定を、毎月月
-
-
平日夜のコンサル・ミーティング(梅田)
平日の夜、大阪・梅田で、私(Yoshi:よし)とコンサル・ミーティングをしませんか? 毎月4回、
-
-
コーチングと研修・セミナーの新メニュー
Helsinki Metro service rail / villes[/caption]
-
-
あなたの『時間感覚』の結果、継続募集中
先の記事 『あなたの『時間感覚』を教えてください。アンケート募集中。 http://
-
-
プロファイル作成サービス
あなたの力を最大限発揮するには、まずあなたの資質をプロファイリングし、弱みを認めて強みとして表現す
-
-
今年もよろしくお願いします。
WAKASA Yoshihiro[/caption] 2014年が明けました 今年もよろ
-
-
「(仮称)近江 対話の会」一緒に運営側で楽しむ人募集します
滋賀県、近江の地にも、対話の場を一席設けたいと思っています。 琵琶湖があり、 山々があり、
-
-
第1回 カフェ・サードプレイス(10/12)・・・草津での開催です
「Cafe Third Place(カフェ・サードプレース)のご案内 http://amebl
PREV :
コーチングと研修・セミナーの新メニュー
NEXT :
今年もよろしくお願いします。



