面識のない方の「アメンバー登録」を一旦解除させていただきます。
公開日:
:
お知らせ
【お詫び】
これまで応援いただいていたのに大変申し訳ありませんが、
面識のない方の「アメンバー登録」を一旦解除させていただきます。
読者の方の大多数は、ポジティブな「オープン・マインド」をつくるためにお読みいただいていると思います。
申し訳ないことながら、ネガティブなことも書きたくなってきました。
それらを強制的に読んでいただくのは心苦しく思います。
従いまして、「そのような内容でも読ませてください」
という方限定に公開させていただくことにさせていただきます。
Amebloには、ちょうど「アメンバー限定記事」というシステムがあります。
このシステムを利用させていただいて、大勢の希望には添えないかもしないけれど、大事なことを書かせていただきます。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
若狭 喜弘(Yoshi:わかさま)
関連記事
-
-
セミナー連載開始前のお願い
近いうちに 『素敵な人間関係を引き寄せ自分らしく生きる コミュニケーションの力』 をメール
-
-
1月・2月、下記のサービスを提供します。
研修直前に依頼していた講師が急病で倒れた!! とにかく急いでコーチングを1回お願いしたい!!
-
-
第2回 カフェ・サードプレイス 草津(10/26)
第2回 カフェ・サードプレイス 草津 のご案内です。 仕事モードのあなたからプライベートへ戻るま
-
-
ワークシートなどのプレゼント一覧
様々なワークシートなどをプレゼントしています。 それぞれの申込みフォームから、1種~4種のファ
-
-
ブログやプロフィールの構成を見直しました。
ヘッダ画像は変更していませんが、ブログ・ページ、プロフィール・ページ共に、「Yoshi(よし)の主
-
-
『野外セッション』 や 『屋外での対話』 を行いませんか?
外でのWC(ワールドカフェ)やセッションはいいですね。 非日常の空間、もしくは風の流れる空間に身体を
-
-
★☆夢実現・次代創造コーチング☆★
■━━━━━………‥‥・・■━━━━━………‥‥・・ The Open-minded Life
-
-
7月・8月、下記のサービスを提供します。
コンサルタント(Consultant for you)の若狭 喜弘(Yoshi:よし)です。
-
-
[お知らせ]本人は休んではないけれど、「早めの夏休み」
お伝えしたいことは山とあれど、このところ記事の更新が滞っています。 20日過ぎには「Re○○○」
PREV :
『第23回 カフェ・サードプレイス 草津』のご案内
NEXT :
「Amebloの規約変更」のメモ