*

2013年も1年間ありがとうございました。

公開日: : お知らせ

2013年も1年間、どうもありがとうございました。
皆様の関心と応援のおちからにより、続けてまいりました。
本当にありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

年末年始も、あなたの考えを整理する話し相手として必要を感じられたらご連絡ください。
   2013年を振り返って
   2014年を見晴らして
   2020年までの計画を立てて
   目の前のほんの些細なことの解決法を探している時

「どうしよう?」とちょっと思ったときに思い出していただければ幸いです。

そして、ほんの少しだけ勇気を出して、「連絡してみよう」と思ってください。

その、ほんの少しの勇気が大切です。
私は、バタバタしながらお待ちしています。

あなたの来年1年間が、

   心が自由でいられる
   自分にわがままでいられる
   自分で自分をほめられる
   自分で自分をきちんと叱れる
   自分で自分を赦せる

   そして、
   幸せを感じられる
   周りも幸せにする

とてもすばらしい1年でありますことを願っています。

年明けにまたお会いしましょう。

2013.12.30
生きる『原点』を一緒に創るコーチの若狭 喜弘(Yoshi:わかさま)

【お詫び】
年末に、さらにいろいろな情報をお届けしようと計画していました。
文章を書く予定でもいました。

ところが、
年末のクリスマスイブの日に、・・・・・・

パソコンでの主な作業をしていたWindowsXPが起動できなくなりました。
「少し調子良くしよう」
と思ったちょっとした助平心からでした。

外での仕事納めをして以降、今日(12月30日)になっても、パソコンの復旧作業がまだ続いています。

パソコン環境を整えるため、セミナー時のプレゼン用に用意していたMacBook Airに、Windowsを完全設定しました。
そして、この文章は、MacBook Airで書いています。

現在、ここ数日で何度目かの、WindowsXPの再セットアップ中です。

Follow me!

Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

no image

「あなたのセカンド・コーチ」への誘い

 「あなたのセカンド・コーチ」若狭 喜弘「Yoshi(よし)」です。  この言葉には、   ①セカン

記事を読む

no image

「Request Entity Too Large」にくじけず、時間を置いて開いてください。

 最近、ペタで訪問した際に表示されないページが多く見受けられます。  こんな表示を見られた記憶はあ

記事を読む

2月・3月、下記のサービスを提供します。

 コンサルタント(Consultant for you)の若狭 喜弘(Yoshi:よし or わかさ

記事を読む

no image

インターナショナル・コーチング・ウィーク協賛 私(Yoshi:よし)と無料ミーティングを提供

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 2012年2月5日-11日まで、

記事を読む

no image

11月、下記のサービスを提供します。

 コンサルタント(Consultant for you)の若狭 喜弘(Yoshi:よし)です。  現

記事を読む

日本コーチ協会 京都チャプター 3周年記念セミナー「コーチの達人 ~コーチングが人や組織を活かす~」

コーチングのイベントの紹介です。 私(Yoshi:よし)も、シンポジウムに登壇します。 詳細は、

記事を読む

9月・10月、下記のサービスを提供します。

 生きる『原点』を一緒に創るコーチの若狭 喜弘(Yoshi:よし or わかさま)です。  現在提

記事を読む

no image

文字が大きくなりました。

 どこかの新聞のようですが、  文字が大きくなりました。  そして、行間も広がりました。  これで、

記事を読む

no image

『三方よしプログラム』ご質問にお答えして【被害が軽微な地域の経営者、チームリーダーの方々へ】

『三方よしプログラム』ご質問にお答えして【被害が軽微な地域の経営者、チームリーダーの方々へ】 『がん

記事を読む

no image

【紹介】山崎啓支 新刊「人生の秘密」出版記念 大阪講演会

 あの山崎啓支さんの講演会です。  セミナーはひっきりなしに開催されていますが、講演会は久々です。

記事を読む

目標は、ワクワクするものでも、楽しいものでもない

宇野昌磨、ファイナル進出へ「まずSPから頑張っていきたい」https:

表現しきりたい!!

自分で自分を振り返って、 「表現しきれていないなあ」 と改

「自己肯定感が低いね」と言われても!

Facebookに、 「友達が、周りから『自己肯定感が低いね』と言わ

【2018年春季】コーチングしよう~コーチングが身につけば、少し生きやすくなる、道が開ける~

【2018年春季】 コーチングしよう ~コーチングが身につけば、 

旧暦の正月(新月)は?

2018年1月の月巡りhttp://oml.core-infinity

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 素の自分をさらけ出せる場『原点』を一緒に創るコーチ
    若狭 喜弘(Yoshi:わかさま)
    です。

    素の自分をさらけ出せる、安心・安全な場『原点』をまだ持っていない人と一緒に『原点』を創っていくのが、私の役割です。

    詳しくは、下記プロフィールをご覧ください。
    http://core-infinity.sakura.ne.jp/?page_id=516

PAGE TOP
PAGE TOP ↑