今年最初に受取ったもの
公開日:
:
et cetera
あけましておめでとうございます
年始の正式なごあいさつは、改めてさせていただきます。
今日お伝えしようと思ったこと。
元旦に実家に戻り、その日中に自宅に帰ってきました。
様々なシンクロ、メッセージを受取った1日でした。
詳細は、もっと時が経ってから本当に受取れるものだと思いますので、今日は項目だけ。
・甥っ子、姪っ子からの気持ち。
・ダイヤ上では休みのはずの列車に乗れたこと。
・昨夜の雪の後の星空。
・ベストタイミングの、雪、晴れ、雨。
・鳥取で大雪のための大渋滞のニュース。
今年はどんなサプライズが。
でも、私はすべて知っているような気がしています。
これらは次第に形になり、そのうちに皆さんに手にとっていただけるようになるでしょう。
今日の初夢、皆さんはどんな夢を見るのでしょうか?
関連記事
-
-
「スーパー後者」に押し出されて「後者」は、「前者もどき」に変身する
普段なら懇親会の幹事をする人が出てくるのに、 今回はそんな気づかいをする人が全く出てこずに 水野
-
-
才能はわかりやすい?
ロクの世界(予告編) ~~~~~~~ 真の才能は「狂気に満ちた集中」から生まれるIT
-
-
「ほめる」「承認」の記事一覧
「ほめる」「承認」について書いた記事の一覧です。 (2016/07/26現在) 「ほめる」「
-
-
今、セッションが終わってほかほかです。
たった今、セッションが終わりました。 前回から今日までの時間に体験したこと、気づいたことを、とう
-
-
acknowledgement!
acknowledgement! 動画https://www.facebook.com/Tru
-
-
怒りのエネルギーを分散しない
> 怒りを分散させちゃいけないよ。 > 萩原健太 (選・鷲田清一) 萩原さんの言葉も、鷲
-
-
自分の才能の発揮の仕方
Lifehackerで「ファインマン」で検索した結果http://www.lifehacker.jp
-
-
ただ人と人とが出会う
最近の石井ゆかりさんのおとめ座の占いに、こんな言葉がありました。 ~~~~~~~~~~~~
PREV :
一面の雪です。
NEXT :
新年あけましておめでとうございます



Comment
SECRET: 0
PASS:
シンクロ素敵ですね!!
素晴らしいスタート おめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願い致します!
善き年になりますようにm(__)m
SECRET: 0
PASS:
>kiekoさん
あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。
シンクロをとても感じました。
でも、何がどのように繋がっていくのか?
何をどのように繋いでいくか?
心を澄まして聞き取っていこうと思っています。
今日が、keikoさんの素敵なスタートとなりますように!
今年もよろしくお願いします。