満月がきれいです
公開日:
:
et cetera
お月さんがきれいですね。
そういえば、明日の未明に満月になります。
昨日の大雨も、今日のためだったのかもしれません。
満月と言えば、
『お財布、フリフリして中身をいっぱいにしたいと願おう』
というものを聞いたことがあります。
私(Yoshi:わかさま)はもっとよくばりなのか、財布は振りません。
ただ全身を月の光にさらし、
「今日までありがとう。
今日もまたきれいですね。
私のすべての才能を使い、それによって得られる豊かさに導いてください。」
と、心の中で伝えます。
マスターに言わせると、
「別に満月じゃなくてもいいよ」
だそうですが。
ともかく、月がとてもきれいです。
空もとてもきれいです。
外に出て眺めてみてはいかがですか?
関連記事
-
-
「私」って何だろう?
> 私たちが自分の人生と思っているものは、だれかによって見られている夢ではないのだろうか。 > 木
-
-
にしゃんたさんのお母さん、お父さんの言葉から多文化共生の話まで
(一語一会)羽衣国際大学教授・タレント にしゃんたさん 母からの言葉http://digital.a
-
-
自分の悩みで頭がグルグルになったら
ある人にコメントを書きました。 ほかの人にも役立つのではないか、 と思って、再録します。
-
-
本メロのメロディーとリズムを超越して、コード進行を逃さず音を当てる
好きな動画。 本メロのメロディーとリズムを超越して でもコード進行は逃さず音を当てられ、
-
-
自分の心の声に耳を傾ける
> 悩んでいる暇があったら、イエスかノーか、自分の心に聞いて、まず選択してみることです。その選択の連
-
-
「記憶は物質として保持されているのではなく、関係性として保持されている」
> 記憶は物質として保持されているのではなく、関係性として保持されているのである。 (朝日新聞コ
-
-
人生脚本を調べるワーク
今日は、人生脚本を調べるワークをしていました。 TA TODAY―最新・交流分析入門
PREV :
Webページ「思考疲れは“瞑想”でリセット」
NEXT :
「私の青空」



Comment
いつもありがとう~~~!
いまからベランダに出て全身ふりふりしてくるわ~~~♬
いいなあ。
素直で。
存分にふりふりしてください。
身体をふりふりしている自分の姿を思い浮かべると、映画「3丁目の夕日」の三浦友一さんになっちゃいます。
顔は自分の顔でね。