[Webサイト]日本笑いヨガ協会
公開日:
:
et cetera
このようなサイトがありました。
『日本笑いヨガ協会
http://waraiyoga.org/index.php?option=com_content&view=category&id=1&Itemid=2』
「頭で楽しいことを考えて見つけ出すより、身体から心に影響を与える」
というのも、いい実践トレーニングです。
本文中に
「5分間の大笑いは、15分のボート漕ぎマシンに匹敵する運動量だといわれています」
そうかも。
ほんとに大笑いした後には、お腹がすきますよね。
関連記事
-
-
会社を辞めることと、 自分らしく生きることは何の関係もない
最近立て続けに「会社を辞められない」系の話を聞くのだけど、会社は退職届けを出して就業規則に書いてある
-
-
Web紹介「バジル先生のこころと身体の相談室」
書きたいし、お伝えしたいテーマもあるけれど、 ここに「書く」ことについては、お休み中です。
-
-
「でもなぜ、人間は自分と違うものを許せないんだろう」
> でもなぜ、人間は自分と違うものを許せないんだろう > 川上弘美 (折々のことば 選・鷲田清
-
-
母の言うことは、意見は言いつつ尊重しています。
友人(女性)がBlogでお父さんのことを書いていました。 自分の希望を伝え、理解してもらうのがとて
-
-
隠さずすべて出して、それを共感で笑いに変える
> 終戦後、父が旧満州で行方不明のなか、母は進駐軍用のサンドイッチを作って食いしのいだ。でも、これを
-
-
相手のことをわかる必要あり?
> ほんとうの寛容さはつねに戦闘状態にあるはずで、寛容にする側もされる側も、どちらもぞんぶんに傷つく
PREV :
人生脚本を調べるワーク
NEXT :
「でかいおにぎり」


