髪の状態をハープの音に変える
公開日:
:
et cetera
> 「スーッと流れる良い状態ならハープの低い音が、悪ければ高い音が流れるんです」
(ひと)野村麻利子さん 髪の美しさを音であらわす方法を考案した より
「共感覚」
といってもいい。
髪の総合的な評価をハープの音で表すのは、非凡さ。
もっとも、ハープの音でなくても、
色、光、文字の画数、距離、温度、痛さなど、
その情報を受取る人がわかりやすいものであれば何でもよい。
論理的に考える記事中の上司のような人には、無理やりでも納得してもらうしかないのだろう。
関連記事
-
-
ほかのひとより「できること」がわかって、受け入れられるのであれば・・・
自分がほかの人より 覚えるのも、 理解するのも、 その先を見通せるのも 伝えるのも、
-
-
誕生日からのタイプ区分
誕生日からタイプを区分する方法を掲載しているサイトを見つけました。 メモとしてここに残します。
-
-
「解釈」をなくして「事実」として受取るだけでいい?
リンク先の記事を読んで 「僕も一緒だ~~」 と思いました。 「フィードバックをきち
-
-
実現する「決意」の仕方
清原氏の回復と、さすがの「世界の北野」ですhttp://officerico.co.jp/blog/
-
-
メンドクサー、とろー、うるさー
こんな言葉を口癖のように使う人がいます。 「メンドクサイ奴」 「とろい奴」 「うるさい奴」
-
-
「どれほど真っすぐに見えても、それが歩んだ道は曲がりくねっている」
> どれほど真っすぐに見えても、それが歩んだ道は曲がりくねっている > 木下直之 (折々のこと
PREV :
冬の雨の日の方が 身体が芯から冷えるような気がする
NEXT :
悩みはウソからはじまる


